173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


行ってくる


コメレス(´∀`*)

とある中三くん
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
ちょ・・・、ボディビルの人意外と優しいw
友情っていいNA!(何
今日ジムに行って思いましたが、10kgでダンベルカールできるってすごいですね・・・。
僕は全くできないですw 約15kgで「バーベル」カールやってます。
ベンチもまだまだだし・・・。 まだまだこれからだZEっ!
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
友情ってw

しかし、あのひとたち、凄い体だわ、オレあそこまではなりたくない…←

え、今ダンベルカールは15でやってるぜ?笑






ふぅ、てなわけで、本日は二本更新にしようと思います(°∀°)ノ


まず朝の日記(°∀°)ノイッキ!イッキ!

今日、バスケ部に行きます(´∀`*)引退後初w

んー、まぁ10時前にワックスかわなかんかぁ…だるいなヽ(´ー`)ノ

だがすごくバスケがしたいo(`▽´)o


あと、最近やっと来るようになったんすけど、筋肉痛パネェ。

マジパネェ。


どんくらいかって言うと、初めてジャンプアタックやったときの次くらいにパネェ。


日に日にごつくなってる気がしますヽ(´ー`)ノ


てなわけで久々のケータイからの更新でしたっ(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
No title
ジムでジャンプトレしてる人っているんですか?
いたらいい機会ですよね・・・僕もジム行きたいです。
2011/08/18(木) 17:40 | URL | 沖縄の中学生 #-[ コメントの編集]
No title
腕相撲をしたら僕の100戦100敗でしょうねw

今日ネットしてたら、ニュースのとこに「コービーが人を殴った」
って言う感じの記事があってマジびびった。
2011/08/18(木) 21:17 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
