173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


またジム行ってきました★



ども、バカです。


コメレスやな★


とある中三くん
上と下で撮影する時の状況が違いすぎるぜww

でも腕がごつくなってる感じがしますね。

俺も頑張るぜっ★


上のは撮る時緊張してたからなw

これ・・・ネットに載るのか・・・wみたいなwww


モリゾーくん
光りすぎwwwww
まだ負けてないかもw胸つけたらもっとよくなるんじゃない?
バランスが大事だからね。
バランスといえば俺右腕と左腕のバランス悪すぎるw
まず肩幅と太さと握力とか全然ちがうw右61左49w
俺みたいになると左右バランス悪くなって腰とか膝やっちゃうから
せっかくジムいけるんなら腕だけとか肩だけとかじゃなくて全体的に
鍛えるといいよ。中3でジムいけるなんてずるいな~


いい具合に顔勝手にかくしてくれたもんでw

今まさに胸あたりにさしかかってるよw

てか握力つよいなwおれ左右ともに55弱なんだけどwww




以下、日記w


今日はおgwとD君と釣りブロのTaikiとジムでしたw


んで、ひさしぶりに走ったら、引退後まだ1週間経ってないのに結構走れなくなってるwww

やべーぞ、これw


今日は上半身を中心にやりました^^


上腕二頭筋(半分見た目のため)、三角筋、腹筋などさまざまw


あとやっとベンチプレスやれましたw


今日は時間なくて40kgやって、んん?って思って50kgやったら普通にできて、それで1セットだけやって時間なくてやめたとですw


でも60くらいはふつうにあがりそうw



また土曜か日曜に行ってきますw



さあ、宿題やんなきゃwww
スポンサーサイト
コメント
No title
まじジムいきて~
高校になんないとジムいけないw
高校になるまで家で筋トレ我慢して、いきたい高校いくために
勉強しないといけなくて時間がないw

中3でいけるジムなんてうらやましいなw
2011/08/12(金) 23:29 | URL | モリゾー #aIcUnOeo[ コメントの編集]
No title
何なんだお前はw

軽~~く俺のはるか上空(ぐらいの重さ)じゃないかww

ふんっ、いいもんっ  僕はまだまだこれからだもんっ(何
2011/08/12(金) 23:48 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
