173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


はいはい、久しぶりに内容があまりにもない記事を書きますよ~★



どもども、昨晩深夜に親の部屋の派ソから更新しようとして怒鳴られたバカがきましたよ~★


てなわけでコメレスだw


とある中三くん
何とか払えました^^;(ばっちり親の協力w

僕の行ってるジムはラットプルダウンとかの重さが正確にわからなくて、1、2、3・・・・とレベルみたいな表記なんですね、ハイ。

だからスクワットとベンチプレス以外重量とかよくわかんないw

まだまだこれからっすよ、これからw


ベンチプレスいいなぁw

まあオレはダンベルと戯れておくよww


ヨーブンくん
今頃ですけど体重70kgもあるんですか?

自分去年の夏から1kgも変わってないんですよね・・・・・・


体がごついからね^^;

最近またきたえてるから今は72kgくらいかな?



以下、日記だw


んー、しかし書くことがあまりにもない^^;ここ数日ジムも行けてないし^^;


でも、確実に腕、肩あたりの筋肉は付いてきてます^^



20110617223446.jpg

が以前、今↓


PAP_0323.jpg



・・・あかん、びみょーすぎるwww


サーセンwww


ではまたw




スポンサーサイト
コメント
No title
上と下で撮影する時の状況が違いすぎるぜww

でも腕がごつくなってる感じがしますね。

俺も頑張るぜっ★
2011/08/09(火) 20:11 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
No title
光りすぎwwwww
まだ負けてないかもw胸つけたらもっとよくなるんじゃない?
バランスが大事だからね。
バランスといえば俺右腕と左腕のバランス悪すぎるw
まず肩幅と太さと握力とか全然ちがうw右61左49w
俺みたいになると左右バランス悪くなって腰とか膝やっちゃうから
せっかくジムいけるんなら腕だけとか肩だけとかじゃなくて全体的に
鍛えるといいよ。中3でジムいけるなんてずるいな~
2011/08/09(火) 21:30 | URL | モリゾー #aIcUnOeo[ コメントの編集]
No title
これが中3の体だと・・・すごい筋肉だ・・・!
2011/08/11(木) 22:49 | URL | トッシー #aIcUnOeo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
