173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


ジム行ってきた



コメ。

とある中三くん
お疲れ様です^^

僕も最近ジム行くようになって、ベンチプレスとかを多めにやってます。

ラットプルダウン難しい・・・。 広背筋に来ないんだよなぁ・・・。

ジムに行って、スクワットとかベンチプレス100kgあげてる人の偉大さが分かります。

40kgぐらいしかできねえよぉぉぉぉぉぉw


おうwありがと。

んー、オレが行ってるとこボディビルの人たちの迫力がすごくてベンチプレスやるにやれないw




モリゾーくん
ジムいけるなんていいな~
俺の市ジム高校からいきたくてもいけないw
それに勉強しまくってるから時間ないw
ちなみにベンチプレス一回しかやったことないけど55kgぐらいしかあがらないw
スクワットは家にバーベルあるけど80kgを15回ぐらいかな

ベンチプレスやりてぇw


まあ、最低限しかできんがな^^;

勉強やだあああああああああああああああああ



とある中三くん
またコメw ていうか質問。

べべさんってヤフオク使ったことありますか?

僕は最近、18歳以上って設定したアカウント(あかんけどw)でボールを買おうと思ってるんですが、いまいち分からない。

特に支払い方法が・・・。 難しく考えすぎなのかな?

使ったことあったらお金の払い方とか教えてください。
無かったらスルーでw


んー、オレは前Adizero落としたからちょっとはわかるけど・・・。

オレ結局払わずに評価下がってもうヤフオクできんくなったしなあw


んーと、親の協力はなし??



以下にっき。



まず、あらためて挨拶を。


このたび、引退しました、べべすたです。

173cm、72kg、指215cm。

#15。一回部活やめたけど戻ってきた痛いやつ。

結局なんもしてねえ。

引退までにリング触るとかイキってたけど、最終的にはあと5cmでオワタw


ええ、こんなやつですねw


こんなやつは、引退して勉強しなきゃいけないのに、まだ筋トレにうつつを抜かしていますwww



てなわけで、ジム、いってきたぜ!!



はいはいはい、なにかオチがあるわけでもないので進みますが、

今日はD君とジム行ってきました^^


うーん・・・。わかっちゃいたけど・・・筋肉ねえw

プルダウンで21kgか・・・・そうかそうかw

かわいいやつめw


今日はアップがてらにランニングマシーンで10分走って、おもに下半身をやりますた。


レッグプレスなどのオレの定番メニューをばw

あとはやっぱりゴツイ筋肉っていいなぁって思って最近は必ずダンベルはやるようにしてます。

15kgくらいかな。20は無理だw落としたりしたら周りにひかれるw


しかし、まだまだベンチプレスへの道のりはwww


あと、問題発生です。ウィダーのプロテインを切らしてしまいました。やばいやばい。


しかも今金欠wどーしよ。




スポンサーサイト
コメント
No title
何とか払えました^^;(ばっちり親の協力w

僕の行ってるジムはラットプルダウンとかの重さが正確にわからなくて、1、2、3・・・・とレベルみたいな表記なんですね、ハイ。

だからスクワットとベンチプレス以外重量とかよくわかんないw

まだまだこれからっすよ、これからw
2011/08/07(日) 10:16 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
今頃ですけど体重70kgもあるんですか?

自分去年の夏から1kgも変わってないんですよね・・・・・・
2011/08/07(日) 19:03 | URL | ヨーブン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
