173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


ひさしぶりだな!!皆の衆!!



コメレスだあああ!!!


APLいいな~
でもバレーだから消耗の事考えたり値段も高いから絶対買えないw

そういえば新しいバレーシューズ買ったよ
ゲルバレーエリートってやつなんだけど助走のスピードをジャンプに
変えてくれる機能があるみたいw


まさか・・・!!APLと同じ機能だというのかっ・・・!!


って思ったからググってみたらあれやね、前足部と後足部が離れてなくて力が伝わりやすいってやつやね^^

最近スポセン行ってついでにバレーの試合見たんだけど、すごいな!!迫力!!


とある中三くん
いいなぁ・・・。

まぁ、買わないけどねw

更なる進化、期待しております^^



さんきゅ^^


とりあえずリングまで5cm強のとこまできたよ!!

靴ずれ痛いけど・・・^^;




ぶー汰郎さん
金持ちですね~;;
APLほしいけど、ネットにも届かない俺には必要ないですね;;;
うちのバスケ部にダンクの練習をしてて、着地失敗して半月板を損傷して半年ぐらいバスケできてないやつがいたりしますんで、
APLはいてるからって張り切りすぎると怪我しますよw
怪我には御気をつけて!!


えーと、ぶー汰郎さんははじめてのかたでおkですか?汗

違ったらごめんなさい、そして忠告通り気をつけますw


てか、まあ、誕プレなんでw

これからもよろしくおねがいしますね!!



ヨーブン(元沖縄の中学生)くん
ニックネーム変えることにしました。

いいですねAPL。僕も欲しいです。
あとFC2に引っ越ししました。
またリンクよろしくお願いします。


了解した!!

リンク完了したよw







ふう、以下日記。


最近更新してなかったのは、若干ロックアウトでへこんでたのと、試合が近くて更新する暇があんまなかったからです^^;


うーん、しかし今オフは悲しいことばかりだ、NBAは。


シャック、マグダイス引退に始まり、ロックアウト、ヤオ引退・・・。

そんで下手したらキッドも・・・泣


いやあああああ、さみしい><


あと、総体直前になって、最近また腰が変です。

痛い。きつい。やべー。

まあ試合でないけどw


あと、この調子だと引退までにリングは無理臭いんで、どっかクラブチームとか入りたいな~なんて思ってます。



あ、ちなみに今日は終業式でしたw





でわでわ~~
スポンサーサイト
コメント
No title
伸びてますね~。

成長期の辺りは多分、筋トレするよりもリングジャンプとかしてたほうが絶対伸びると思うな。

しかし、当の私はモモカンとか疲れてたりとかでぜんぜん跳べてません!

しかも今週県大会だよ・・・。

ももが痛ぇよ畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
2011/07/20(水) 22:48 | URL | 名無すぃさぁん #-[ コメントの編集]
No title
名前入れんの忘れたw

ついでに質問だけども、クラブチームって大人の?それとも中高生の集まり的な感じ?
2011/07/20(水) 22:51 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
No title
俺明日終業式だよ^^

なんかリング筋肉痛のときでも届くくらいになってきた。

引退してトレーニングした成果がでてきたかな。
とにかく体の裏側の筋肉鍛えまくってるから裏の筋肉意識してトレしてみて
たぶん残りリング5cmくらいならリングの金具つかめるかもよ。
あとトレするときは体が疲れてないときにしたほうがいいよ。
俺クラブチームで練習してリングジャンプしまくった後にトレにしたら
右のアキレス腱歩くだけでピキピキいうから俺みたいにならないように
まずはリングタッチ頑張れ!
2011/07/21(木) 17:07 | URL | モリゾー #aIcUnOeo[ コメントの編集]
No title
もう夏休みですか・・・
自分たちは7月いっぱいは学校ですよ

うらやましい
2011/07/21(木) 18:40 | URL | ヨーブン #-[ コメントの編集]
No title
終業式いいなー

僕は8月2日頃まで普通に大学あります><
2011/07/22(金) 01:20 | URL | トッシー #r7OaAMdA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
