173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


テストが憂鬱


コメサンクスです^^

とある中二さん
-----------------------------------------
けがは厄介ですからね・・・。

無理は禁物ですよ。

ダンクと県大会とテスト頑張ってください^^

-----------------------------------------

オレはケガで9月いっぱい練習は見学でしたからね(ToT)

今も結構腰怪しいんすよね(--;)

ありがとうございます!!


けどオレは控えなんでそこまで・・・(笑)


以下日記なのです


昨日母さんにトレーニングすんだったら勉強しなさい!!って怒られた・・・

日課なんだからしょうがないじゃん!!

ちょくちょくむっちゃいやいやで勉強してるじゃん!!

そもそもオレ勉強大嫌いじゃん!!

もう嫌や・・・・・・

あとこの前気分転換でミニバスくらいのゴールにダンクしに行ったら、下が砂で滑りまくってこけました

イタタ・・・・

砂で跳ぶのに慣れないと外でのトレーニングが満足にできない!!

ミニバスでぎりぎりって・・・これは本来のオレの姿じゃないっ!!!

いやあああああああああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
