173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


MAXキョドるべべすた


久しぶりにPCからの更新のべべすたです。ごきげんよう。



コメレス♪

沖中君
乗せようと思ったんですがgooだといろいろとめんどくさそうなので
FC2かなにかに乗り換えようと思ったんですが

それすらめんどくさい・・・どうしましょう?w


Fc2においでw

めんどくさがってたらにんもできんぞ~www


とある中三君
なんだなんだ!? 

俺がしばらく見てない間にみんな脱ぎたくなっちゃったのか?w

しかし、みんなすごい体やなぁ。

モリゾーさんとか同い年とは思えない肉体美ですわ・・・。

尊敬、尊敬。 そして嫉妬w


うーん。モリゾー君は圧倒的だw

やっぱオレも体脂肪率10パー以下だったころに戻らねばw

同じく、尊敬、尊敬、そして嫉妬w



以下、日記!!


来た!!やつがっ!!


来よったwww


ふぅ~~~~~~~↑↑↑↑



APL5

この箱!!!!


そしてこの引き出し方式!!

APL


そしてこのBANNEDエディションならではの!!!

APL2

テクノロジーやねえw

APL6

履いてみる!!

APL3


両足!!

APL4


すばらしいねえw

早くデビューさせてやりたいww



てなわけで部屋でよく頭ぶつけてるライトに向かってAPL履いて跳んだら、軽ーい感じで跳べましたw

んで、いつもより高さが出て、普段へこむところがバキッって行きましたw

なので割れ目がはいってます、オレの部屋のライトwww




はやく部活で履きたい!!!!





















でもテスト週間で部活ないから体育館で使えないジレンマ・・・(泣)



でわでわ^^
スポンサーサイト
コメント
詳しいレビュー期待してます。
2011/06/22(水) 01:57 | URL | サーチャールズ #-[ コメントの編集]
No title
良かったですね。
この靴コツを掴むと跳びやすいですよ。
私は最近わかってきました。
購入後数ヶ月たってようやくです。
2011/06/22(水) 08:42 | URL | 髭坊主 #-[ コメントの編集]
No title
APLいいな~~ほすぃ~

ちょっと半分くれよ~右足だけでいいよww
2011/06/23(木) 19:06 | URL | モリゾー #92.l/qwY[ コメントの編集]
No title
よかったですね!
でも、僕はまだコツをつかんでいません。
お互いコツをつかむまでがんばりましょう!
2011/06/24(金) 13:28 | URL | 初心忘るべからず #-[ コメントの編集]
No title
かっこええな! 思ってたほどごつくなかったし。

中学生でAPL履いてるやつなんてほとんどいないだろうなぁw
2011/06/25(土) 20:50 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
No title
べべすたさんは立ちションで捕まらないのですかw?
ネイトロビンソンを目指すには、まねることも大切だと思います。
そういうところから少しずつ近づいていけるといいですね。

そういえば、市民体育館でバスケしているのですが、173,4cmくらいの
少し変でシュート入らないけどとにかくジャンプしてレイアップする人がいてバスケ下手なので(ちょっと太りぎみ)見くびっていましたが、リングジャンプしててつかみかけていてビックリしました泣 とにかく飛ぶことが大事みたいです
2011/06/26(日) 01:46 | URL | 山梨の人 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
