173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


買ってきたo(`▽´)o




B.ball行ってきましたo(`▽´)o


ヘッドバンド、リストバンド(オレのダンクの動画でキター\(°∀°)/ーーって言ってる子とお揃いw)、ゲルバーストのバスパン、チームファイブのTシャツにAND1のソックス。あとおまけでTシャツついてきましたw

あと、キター\(°∀°)/ーーに定評のあるブーちゃんとD君がバッシュ買いました(≧∇≦)



ブーちゃんがゲルレジェンド、D君がゲルバースト3を買いました。


あ、バッシュ関連でもうひとつ。


APLがあと2、3日で届きます(≧∇≦)

フゥ~~~↑↑↑↑


あとモリゾーくん行動早すぎ吹いたwww


コメレスw


モリゾーくん
(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ
よし俺ものせよう!
(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ

おうw


てか早かったなw



沖中くん
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

写真をのせるっていうのは良い考えですね
どうしようかな・・・

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

やっちゃえw

オレは隠れるのはやめたぜwww

すごい参考になるしいいと思いますo(`▽´)o



髭坊主さん
(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)
まさか影響を与えているとは思いませんでした。
ぎゃらんどぅがないですね。
もじゃもじゃは私だけですね・・・
今気づきましたが身長違うけど指高と体重近いですね。
(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)

もじゃもじゃは気にしたら負けです!!w

ですね( ̄ー ̄)

身長は7センチ差なんだがw

でもオレは指高はサバ読んでますよ|( ̄3 ̄)|笑




ではでは、今日はこのへんでo(`▽´)oバイバイ
スポンサーサイト
コメント
No title
乗せようと思ったんですがgooだといろいろとめんどくさそうなので
FC2かなにかに乗り換えようと思ったんですが

それすらめんどくさい・・・どうしましょう?w
2011/06/19(日) 18:15 | URL | 沖縄の中学生 #-[ コメントの編集]
No title
なんだなんだ!? 

俺がしばらく見てない間にみんな脱ぎたくなっちゃったのか?w

しかし、みんなすごい体やなぁ。

モリゾーさんとか同い年とは思えない肉体美ですわ・・・。

尊敬、尊敬。 そして嫉妬w
2011/06/20(月) 09:46 | URL | とある中三 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
