173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


うんw決意w





どうも。髭坊主さんに影響されたべべすたです。ごきげんよう。


こないだの髭坊主さんの記事見た人ならすぐにピンと来ると思いますが、そうです。

髭坊主さんとは理由は違うかもだけど、気を引き締めるために身体晒します。


しかし、たるんでる。


腹筋を強化してジャンプ力の源からやり直そう。

あとは、上半身を中心にやっていこう。


ではでは(°∀°)ノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
まさか影響を与えているとは思いませんでした。
ぎゃらんどぅがないですね。
もじゃもじゃは私だけですね・・・
今気づきましたが身長違うけど指高と体重近いですね。
2011/06/18(土) 11:30 | URL | 髭坊主 #-[ コメントの編集]
No title
写真をのせるっていうのは良い考えですね

どうしようかな・・・
2011/06/18(土) 18:06 | URL | 沖縄の中学生 #-[ コメントの編集]
No title
よし俺ものせよう!
2011/06/18(土) 20:04 | URL | モリゾー #aIcUnOeo[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
