173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


コメレスw




サーチャールズさん
(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)
最近NBA選手による事件が多いような気がします。

(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)

うーん…。

これを事件と呼ぶべきかはわかりませんがw

確かにそんな気もしますね。


初心忘るべからずさん
(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)

のび君!おめでとうでしたね!
チャルマーズさんはNCAAチャンピオン大学のPGなんですね~。
でもドラフト2順目ってどゆこと??
ネイトロビンさんは立ちションで捕まっちゃって。。
まあ、ゆかいなNBAですね。
でも7月予想のロックアウトが怖いですね。
話し合いつかなくて、来シーズン短くなるのかな??
そこでヒートが優勝!だったりして。つまんね。

(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)

ロックアウトこわいですね。

そんなときにヒートに優勝してもらっても満足できません。

オレはヒートには誰も文句が言えないような形でBIG3最初の優勝をしてもらいたいと思います。


とある中三くん
(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)

ノビツキーやりましたね!
結局レブロンはまた優勝できなかった・・・。 才能はあるけど結果に恵まれない・・・とか?
これからに期待です。
ネイトなにやってんだww 小学生かw

(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)

レブロンたちには来年、再来年があります。

いやぁ、ネイトはw

バカすぎるwww

大好きだwww




以上、コメレスをお送りいたしましたo(`▽´)o
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
