173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!

スポンサーサイト


コメレス



ども。

ケータイからなので記事のクオリティがいつもにも増して低いべべすたです。ごきげんよう。


いちおーコメレスw


初心忘るべからずさん
………………………………………………………………………………………34歳でダンクできない自分が言うのもなんだけど、
ダンクできる人生と、できない人生は違うと思う。
できる近くにいるのが羨ましい。
がんばりましょう!

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

ですね( ̄ー ̄)

えw詳しく知らないんですけど推測ですがryu1lowさんいるんじゃないんですか?

ホントに推測ですがw


モリゾーくん
………………………………………………………………………………………
身長あるってうらやましいよね。俺なんか174しかない。
1つ上の先輩で不良の先輩いたんだけど、バスケ超うまくて俺の目の前でダンクしてくれたwwその先輩は身長178だったかなジャンプ力凄かった。
でも高校で不良の道に進んだからバスケしてないww

(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ

オレは173w

んでくっそ手ぇみじけえwww

215もないかもwww

んー、ヤンキーの話題、いいね(°∀°)ノ

懐かしいですw


沖中くん
……………………………………………………………………………………………………………………
僕からしたらべべすたさんも結構っていうかうらやましい位大きいですよ
自分は163㎝しかありませんから・・・・最近伸びてるようですが

(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)

いや、伸びてるならそっちのがいいよw

オレ中学入ってから5cmしか延びてないもん(汗)

あとちっちゃいとボードタッチがとんでもなくスゴいことになるのでいいと思います←

正直その身長でボードはスゴいと思うぜo(`▽´)o


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
