173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



筋肉痛ぱなくて動けん。



コメレス。


ヨーブンくん
もう夏休みですか・・・
自分たちは7月いっぱいは学校ですよ

うらやましい


夏休みも部活、勉強で大変だけどね^^;


とある中三くん
伸びてますね~。

成長期の辺りは多分、筋トレするよりもリングジャンプとかしてたほうが絶対伸びると思うな。

しかし、当の私はモモカンとか疲れてたりとかでぜんぜん跳べてません!

しかも今週県大会だよ・・・。

ももが痛ぇよ畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

名前入れんの忘れたw

ついでに質問だけども、クラブチームって大人の?それとも中高生の集まり的な感じ?




名前忘れんなwww


オレは県なんて行けなかったよ^^;

クラブチームは中高生のほうだとおもうなw

けど入るかどうかなんて決めてないしねww


モリゾーくん
俺明日終業式だよ^^

なんかリング筋肉痛のときでも届くくらいになってきた。

引退してトレーニングした成果がでてきたかな。
とにかく体の裏側の筋肉鍛えまくってるから裏の筋肉意識してトレしてみて
たぶん残りリング5cmくらいならリングの金具つかめるかもよ。
あとトレするときは体が疲れてないときにしたほうがいいよ。
俺クラブチームで練習してリングジャンプしまくった後にトレにしたら
右のアキレス腱歩くだけでピキピキいうから俺みたいにならないように
まずはリングタッチ頑張れ!


意識してみるよ^^

サブリングつかむのもがんばってみるねw

ありがとなw


トッシーさん
終業式いいなー

僕は8月2日頃まで普通に大学あります><



あ、ツイッターフォローありがとうございますw

テストがんばってくださいねー^^




ささ、以下日記。


まず、総体負けました。

シードだったんだけど、一発目でまけたよorz


今大会はアップセットがたくさんあった。

知らず知らずのうちにNBAをみてるような見方をするようになってしまっていた自分に気づかされた。

これは中学バスケだ。勝ちたいと思ってるほうが勝つ。(中2病)


マジで中2な言い回しだけど、ホントにそうだと思う。


ああ、うっぜえ。




8/5に最後の大会があります。

またオレには出番はないんだろうけど、またすぐには負けたくないかな。



あと、昨日久しぶりにジム行ってきた。

いつもの軽い下半身だけやって、あとは徹底的に上半身。

おかげで今日筋肉痛。やべえ動けねえ。


あ、あと昨日ばあちゃんの誕生日会でやたらと高いステーキ屋行ってきました!!

いい肉過ぎて死ぬかと思ったwww

そんで帰ってからプロテインも飲んだからタンパク質はばっちりやねwww

これからも精進いたします。

でわでわ。


