173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



デビュー



彼は言った。

「テストなど必ずしもこの世のためにはならない。」と。

そして、続けて言った。

「バスケシタイ」と。


その後ーー時は流れ・・・テスト最終日。


結果なんざしらねえ。テストなんかに今は興味などない!!


てなわけで、またキョドってます。ベベスタです。GO★KI★GE★N★YO★!!


そうなんですwヤツがデビューしたんです!!


(画像)←貼る気力などないわあ!!!!www




簡単にゆうと、跳びやすい。


だけど、一言で片づけたらまってくれてた方にグーパンを256発ほど入れられそうなので、がんばってかきますw


まず、メリットは、やはり跳びやすい、軽い力で跳べる。など。


デメリットはこれまでアシックス一筋だったんで、幅が狭いのがつらく感じるw(じき慣れるはずやからおk)
だもんで今日足が痛いw

こんなもんかな。

大前提のバッシュとしての性能も申し分なしです!!

すばらしい!!

ただ足いてえwww


そんでやっぱり跳んでみたんだけど、跳べる跳べるw


ボール持ってならリングにすこし叩き付けれる(まだ微妙だけど)ができるようになったしw

んで、あとリングまでは5cmくらいかなw


これでもう少しジャンプを伸ばせば、リングは触れる!!



はい、では今日はホントに疲れたんでこの辺で^^


また時間があったらAPLに関して書いていくと思うので^^




でわでわ~~~ノシ
