173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



ごめんw題名思いつかないwww


コメ。


ゴリボン君
俺はバレー部だけど誕プレでAPL買うかも



マジかw

期待してるわ^^

効果教えてねww



とある中三君
こ、今度は風邪か・・・w

体調が安定しないのう・・・。


もう完治だぜw

腰は一生の付き合いになるけどwww



沖中君
APLですか・・・僕んちは買ってくれなさそうです
成長期ですぐはけなくなるんだからそんな高いモノはダメって感じで

AKBそんな悪くないですよ
僕ももともと嫌いだったんですが動画をみたら顔とかじゃなくてメンバー一人一人の性格で好きになりました



オレはここ2年くらいたいして靴のサイズは変わってないし、成長も止まったっぽいのでw

AKBねえ。

どうしても好きになれん^^;



以下、日記。



まず、今日練習試合だった。

オレはまだ一応ドクターストップwの人なので出ませんでした。

そのあとミニバスのゴールでやったかぎりではもうできそうww


そう。そのあと、セール中のB.ballに行ってきましたw

そんでそのあと4人でミニバスサイズのゴールがある公園まで行き、ダンクを楽しみました。(できたのはオレとD君だけだが)



まずは↓↓

ウェアw



買っちゃいました^^てかやっとです。1サイズギリ小さいのを買ったので、キッツキッツですw
SKINS


付けた感じ



あとはミニバスタイム★






D君ですw



あとついでにおれのも↓↓







楽しかったw疲れたw







あと、
ひとつ
相談が。


APL2


APL


今このふたつで悩んでまして。


色がw


どっちがいいですかね??


おれは主に黒系をきるのだが。


コメ、どしどし頼むぜwww


普段、コメしない人もどしどし頼むぜwww


う~~~ん。

編集ページが重くなってきたw

どうやらながながと書きすぎたようだ。


じゃあまた★
