173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



最近ジム言ったことしかかいてねえな、うnw



コメレス


モリゾー君
まじジムいきて~
高校になんないとジムいけないw
高校になるまで家で筋トレ我慢して、いきたい高校いくために
勉強しないといけなくて時間がないw

中3でいけるジムなんてうらやましいなw



勉強?なにそれ?おいしいの??(・ω・;)

まあおたがいがんばろな^^


とある中三くん
何なんだお前はw

軽~~く俺のはるか上空(ぐらいの重さ)じゃないかww

ふんっ、いいもんっ  僕はまだまだこれからだもんっ(何



オレはただのしがないバカさwww

まあ今日事故ったから許してやww



トシゾー神
これが中3の体だと・・・すごい筋肉だ・・・!



まだまだですよ~www

お互いがんばりましょw



以下、日記である。


うーん、日焼けが痛い。


昨日サンビーチ日光川(サイト曰く「日本最大級のプール」)に行ってきました。

メンツは・・・。おgw、ぶーちゃん、シールド(新登場)で行きました。

まあ、ハナから焼くつもりで行ったんだが、ここまでいたくなるとわ・・・w

つらすぐるwww


あと、今日ぶーちゃんとジム行ってきました。で、またベンチプレスやったんですが、ウェイトでちょっとしたミスをして気付いたら70kgにつぶされそうなところをボディビルの人に助けてもらったりしたのはご愛嬌★ミ

結局55kgで落ち着きましたが、、、、助けてくれたおじさん、マジでありがとうございます^^;


しかし・・・やっぱりどんくさいな、オレw

またジム行ってきました★



ども、バカです。


コメレスやな★


とある中三くん
上と下で撮影する時の状況が違いすぎるぜww

でも腕がごつくなってる感じがしますね。

俺も頑張るぜっ★


上のは撮る時緊張してたからなw

これ・・・ネットに載るのか・・・wみたいなwww


モリゾーくん
光りすぎwwwww
まだ負けてないかもw胸つけたらもっとよくなるんじゃない?
バランスが大事だからね。
バランスといえば俺右腕と左腕のバランス悪すぎるw
まず肩幅と太さと握力とか全然ちがうw右61左49w
俺みたいになると左右バランス悪くなって腰とか膝やっちゃうから
せっかくジムいけるんなら腕だけとか肩だけとかじゃなくて全体的に
鍛えるといいよ。中3でジムいけるなんてずるいな~


いい具合に顔勝手にかくしてくれたもんでw

今まさに胸あたりにさしかかってるよw

てか握力つよいなwおれ左右ともに55弱なんだけどwww




以下、日記w


今日はおgwとD君と釣りブロのTaikiとジムでしたw


んで、ひさしぶりに走ったら、引退後まだ1週間経ってないのに結構走れなくなってるwww

やべーぞ、これw


今日は上半身を中心にやりました^^


上腕二頭筋(半分見た目のため)、三角筋、腹筋などさまざまw


あとやっとベンチプレスやれましたw


今日は時間なくて40kgやって、んん?って思って50kgやったら普通にできて、それで1セットだけやって時間なくてやめたとですw


でも60くらいはふつうにあがりそうw



また土曜か日曜に行ってきますw



さあ、宿題やんなきゃwww

ジム行ってきた



コメ。

とある中三くん
お疲れ様です^^

僕も最近ジム行くようになって、ベンチプレスとかを多めにやってます。

ラットプルダウン難しい・・・。 広背筋に来ないんだよなぁ・・・。

ジムに行って、スクワットとかベンチプレス100kgあげてる人の偉大さが分かります。

40kgぐらいしかできねえよぉぉぉぉぉぉw


おうwありがと。

んー、オレが行ってるとこボディビルの人たちの迫力がすごくてベンチプレスやるにやれないw




モリゾーくん
ジムいけるなんていいな~
俺の市ジム高校からいきたくてもいけないw
それに勉強しまくってるから時間ないw
ちなみにベンチプレス一回しかやったことないけど55kgぐらいしかあがらないw
スクワットは家にバーベルあるけど80kgを15回ぐらいかな

ベンチプレスやりてぇw


まあ、最低限しかできんがな^^;

勉強やだあああああああああああああああああ



とある中三くん
またコメw ていうか質問。

べべさんってヤフオク使ったことありますか?

僕は最近、18歳以上って設定したアカウント(あかんけどw)でボールを買おうと思ってるんですが、いまいち分からない。

特に支払い方法が・・・。 難しく考えすぎなのかな?

使ったことあったらお金の払い方とか教えてください。
無かったらスルーでw


んー、オレは前Adizero落としたからちょっとはわかるけど・・・。

オレ結局払わずに評価下がってもうヤフオクできんくなったしなあw


んーと、親の協力はなし??



以下にっき。



まず、あらためて挨拶を。


このたび、引退しました、べべすたです。

173cm、72kg、指215cm。

#15。一回部活やめたけど戻ってきた痛いやつ。

結局なんもしてねえ。

引退までにリング触るとかイキってたけど、最終的にはあと5cmでオワタw


ええ、こんなやつですねw


こんなやつは、引退して勉強しなきゃいけないのに、まだ筋トレにうつつを抜かしていますwww



てなわけで、ジム、いってきたぜ!!



はいはいはい、なにかオチがあるわけでもないので進みますが、

今日はD君とジム行ってきました^^


うーん・・・。わかっちゃいたけど・・・筋肉ねえw

プルダウンで21kgか・・・・そうかそうかw

かわいいやつめw


今日はアップがてらにランニングマシーンで10分走って、おもに下半身をやりますた。


レッグプレスなどのオレの定番メニューをばw

あとはやっぱりゴツイ筋肉っていいなぁって思って最近は必ずダンベルはやるようにしてます。

15kgくらいかな。20は無理だw落としたりしたら周りにひかれるw


しかし、まだまだベンチプレスへの道のりはwww


あと、問題発生です。ウィダーのプロテインを切らしてしまいました。やばいやばい。


しかも今金欠wどーしよ。




うんw決意w





どうも。髭坊主さんに影響されたべべすたです。ごきげんよう。


こないだの髭坊主さんの記事見た人ならすぐにピンと来ると思いますが、そうです。

髭坊主さんとは理由は違うかもだけど、気を引き締めるために身体晒します。


しかし、たるんでる。


腹筋を強化してジャンプ力の源からやり直そう。

あとは、上半身を中心にやっていこう。


ではでは(°∀°)ノシ

雨ェ・・・

LOAD TO HIGH JAMPER
hitoshiさんのブログをリンクに追加しました!!ぜひ見てください^^




ここ数日すさまじく体調を崩していたバカのべべすたです。


今も頭痛に襲われています。

死にたい・・・笑


コメ。


とある中三くん×2
下痢再発w

きっとあれだろ、今話題の「焼肉酒屋え○す」のユッケでも食ったんだろw

もう治ったかもしれんがお大事に・・・。


私に腹痛に対する抗体の実績はありませんッ!!!!!!!


いやあ、今度は季節による頭痛だよ。まいった。

Adizeroですか・・・最近DEPOで
「速くならなければ返品OK」的な広告チラシが貼ってありました
僕的にはNikeのFree Run +2が好きですね



まあまだ金ふりこんでないしあくまでAPLがメインだがなw




以下、日記。


一応ウェイト系のトレを再開しました。

なのでここ数日上半身をむちゃむちゃ追い込んでますw


あと、なんだかんだで飲めてなかったNEWプロテイン(ウィダー)ですが、飲んでみたら美味いwwww


ごくごくいけますw

数日だけなのにもう腕がでかくなってきた感じがするww
