173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



あー、風邪ぎみw




まだ来てくれてた人いたことに感動して泣きそうになったよこのやろー(泣)(笑)

懐かしいふたりからコメもらったよこのやろー(泣)(笑)


コメレスw

とある中三くん
お久しぶりです
もう高校決まったんですね 僕は県立(公立?)なんでまだです

それよりもサンドめっちゃうまそうww


推薦だからオレるんるんw
中三くんがんばってな!明日市立一般やけどw

チキンとチーズのサンド(どやっ

最近料理はまったww



沖中くん
お久しぶりです
合格おめでとうございます。

自分も4月からはブログを再び始めようと思っています。そのときはヨロシクお願いします。


ありがと^^

おう!楽しみにまっとるわ!!


以下、日記。

体育がバスケw楽しすぎるwww

ずっとパスしてるww

今日たぶん20アシストはしたぞw

同じチームの子ががんばってくれててほほえましいw

ただたまにはガチでやりたいかな^^;

部活もコーチ変わって行ってもおもしろくないしね^^;

いっかいこのブログ読んでる人でバスケしたい^^


ごめん、中身なくてこんなんなっちゃったww

風邪引いたw





コメ
トッシーさん
よろしく!!


またよろしくお願いしますm(__)m


以下日記。


やべーよ風邪引いたっぽいよw


彼女の英語教える約束しちゃったよやべーよw

あいつ落ちるよw


てかトレ再開する直前に風邪ひくオレって一体…orz


慰めてw


あ、画像は今日つくったチキンとチーズのサンド(´∀`*)

はいはい、久しぶりに内容があまりにもない記事を書きますよ~★



どもども、昨晩深夜に親の部屋の派ソから更新しようとして怒鳴られたバカがきましたよ~★


てなわけでコメレスだw


とある中三くん
何とか払えました^^;(ばっちり親の協力w

僕の行ってるジムはラットプルダウンとかの重さが正確にわからなくて、1、2、3・・・・とレベルみたいな表記なんですね、ハイ。

だからスクワットとベンチプレス以外重量とかよくわかんないw

まだまだこれからっすよ、これからw


ベンチプレスいいなぁw

まあオレはダンベルと戯れておくよww


ヨーブンくん
今頃ですけど体重70kgもあるんですか?

自分去年の夏から1kgも変わってないんですよね・・・・・・


体がごついからね^^;

最近またきたえてるから今は72kgくらいかな?



以下、日記だw


んー、しかし書くことがあまりにもない^^;ここ数日ジムも行けてないし^^;


でも、確実に腕、肩あたりの筋肉は付いてきてます^^



20110617223446.jpg

が以前、今↓


PAP_0323.jpg



・・・あかん、びみょーすぎるwww


サーセンwww


ではまたw




ひさしぶりだな!!皆の衆!!



コメレスだあああ!!!


APLいいな~
でもバレーだから消耗の事考えたり値段も高いから絶対買えないw

そういえば新しいバレーシューズ買ったよ
ゲルバレーエリートってやつなんだけど助走のスピードをジャンプに
変えてくれる機能があるみたいw


まさか・・・!!APLと同じ機能だというのかっ・・・!!


って思ったからググってみたらあれやね、前足部と後足部が離れてなくて力が伝わりやすいってやつやね^^

最近スポセン行ってついでにバレーの試合見たんだけど、すごいな!!迫力!!


とある中三くん
いいなぁ・・・。

まぁ、買わないけどねw

更なる進化、期待しております^^



さんきゅ^^


とりあえずリングまで5cm強のとこまできたよ!!

靴ずれ痛いけど・・・^^;




ぶー汰郎さん
金持ちですね~;;
APLほしいけど、ネットにも届かない俺には必要ないですね;;;
うちのバスケ部にダンクの練習をしてて、着地失敗して半月板を損傷して半年ぐらいバスケできてないやつがいたりしますんで、
APLはいてるからって張り切りすぎると怪我しますよw
怪我には御気をつけて!!


えーと、ぶー汰郎さんははじめてのかたでおkですか?汗

違ったらごめんなさい、そして忠告通り気をつけますw


てか、まあ、誕プレなんでw

これからもよろしくおねがいしますね!!



ヨーブン(元沖縄の中学生)くん
ニックネーム変えることにしました。

いいですねAPL。僕も欲しいです。
あとFC2に引っ越ししました。
またリンクよろしくお願いします。


了解した!!

リンク完了したよw







ふう、以下日記。


最近更新してなかったのは、若干ロックアウトでへこんでたのと、試合が近くて更新する暇があんまなかったからです^^;


うーん、しかし今オフは悲しいことばかりだ、NBAは。


シャック、マグダイス引退に始まり、ロックアウト、ヤオ引退・・・。

そんで下手したらキッドも・・・泣


いやあああああ、さみしい><


あと、総体直前になって、最近また腰が変です。

痛い。きつい。やべー。

まあ試合でないけどw


あと、この調子だと引退までにリングは無理臭いんで、どっかクラブチームとか入りたいな~なんて思ってます。



あ、ちなみに今日は終業式でしたw





でわでわ~~

さて、今回の名探偵コナンは2本だt(殴



はいはい、ではコメレスです。



まず、レビュー期待のかた、了解いたしました!!笑 しかし期待はすんなよw

なんせオレはバカなんで^^;


まわりとはすこしちがうコメをくださった山梨の人さん
べべすたさんは立ちションで捕まらないのですかw?
ネイトロビンソンを目指すには、まねることも大切だと思います。
そういうところから少しずつ近づいていけるといいですね。

そういえば、市民体育館でバスケしているのですが、173,4cmくらいの
少し変でシュート入らないけどとにかくジャンプしてレイアップする人がいてバスケ下手なので(ちょっと太りぎみ)見くびっていましたが、リングジャンプしててつかみかけていてビックリしました泣 とにかく飛ぶことが大事みたいです



いやいやいやwwwそこはマネせんでもwwwww


太り気味の人って一部地味に筋肉もあったりすんですよねw

うらやましい^^

今日APLで初跳びからテンションあがって跳びまくったら足いたくなりましたw




あと、もう1個新しい記事へのコメ。

沖中君
僕の学校は来週が期末です。
そこで良い点とらないと貴重な夏休みの一部が・・・・

ま、それはおいといて。写メ出すことにしました。
お楽しみに・・・・


今日やっとおわったぜええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

もう部活楽しすぎwww

拝見しましたあww



ではでは、レビューへどうぞww
