173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



高校


コメ
\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
自分は携帯替え時なんですがiphone5を待とうか春に買い換えようか迷ってます
ちなみに最近のマイブームはDragon Ashですかね
\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
オレも近々iPhoneにすることになった(笑)

ただコムはダメらしい(´・ω・`;)




本文

昨日高校で体験入部行ってきました、強いとこではないですが簡単にゆうと、きつかったです。

風邪気味だったんできつかったです(笑)

練習の強度も高くて感動しました\(^ー^)/


高校たのしみです!


ではでは。不定期ではありますがこれからもどうぞよろしく。

お久しぶりですます





みなさん、覚えていてくれてますか?オレです。

あのよく跳ぶバカです。

今日入試の結果が出ました。

至学館です。はい。

あの校歌がやたらJ-POPなとこです。はい。

学力的には普通です。はい。


……………無事合格したので、またトレができるようになります!


オレががっつりトレしてた時期の仲間が見てくれてるかはわかんないけど、またちょいちょい更新します。


まずは高校バスケに向けて、ケガをカバーするために腰周りの筋肉をつけるのと、全体的に引き締めるとこかなと思います。



なにとぞこれからまたお願いします。

お久しぶりです




みんな、おぼえてっか?

オレだ


コメント

なん・・・だと・・・。
それはリングの高さが違うんだと祈ってるw
俺はまだサブリング掴めもしねえよぉぉぉぉぉぉorz
最後に・・・・・、
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


とある中3くんから頂きやした

それがねぇ………やっぱり低かったんだよ(笑)


五センチ弱はちっちゃいね(笑)


おめっとさんです
ナオキングさんから頂きやした

まぁ、ちっちゃかったわけですがw



オオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


トッシーさんからです


まぁちっちゃかったわけですがw












さて、報告








実は不肖このべべすた、クラブチームにはいることになりました(´∀`*)

人数は少ないけど、みんないい人なんで今日の体験はわりと楽しかったです


そんで、体験で水分補給のときにリングジャンプしてみたんだが…


さわれたw


ビビったw


マジパネェっすw



ふふwヽ(´ー`)ノ


やっとダンクへのスタート地点だ!!!!


もうしばらくは更新ペースも遅いですが、改めてよろしくお願いします
べべすた★

わりっ、いろいろあってさぼった^^;




コメw

とある中三くん
やっぱ引退試合の打ち上げって焼肉なのかw

僕たちもそうなんですよ。 まだだけど。

(話は変わりますが)僕もダンベルカールをはじめました。
ようやく10kgでできるような感じなんで、遠く及びませんね・・・。

15kgでやってる時、簡単にあがりますか?それとも「ふんっ」って感じで血管が浮き出るほど力入れますか?

ちなみに僕は後者ですw


去年の先輩たちは鍋だったがなw

打ち上げはもう終わったかな?


あー、オレは今は「ほっ」か「よいしょ」かなw

血管は浮き出るけどもw





以下日記。


やべえよ、バスケ楽しすぎんだろwww


この土日全部バスケだったw

まあ今週は遊びづくし(予定)だけどwww



あと、体育大会の出場種目が800mリレーになったwww

やべえ、荷がおもすぎるw

メンツが陸部2人に野球部キャプテンだから「記録ねらう」とかゆうし^^;


ああ、体育で汗だくになるの嫌いなんだよなあ(泣き)

いやぁ、サボったせいで書くことがありすぎてこまるヽ(´ー`)ノ



コメント
とある中三くん
(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)腕相撲をしたら僕の100戦100敗でしょうねw
今日ネットしてたら、ニュースのとこに「コービーが人を殴った」
って言う感じの記事があってマジびびった。
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
そうかなw

あー…あれってコービーに誰かが当たり屋したようなもんしょ??


沖縄の中学生くん(ヨーブンじゃなかったけ?) (´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)ジムでジャンプトレしてる人っているんですか?
いたらいい機会ですよね・・・僕もジム行きたいです。
(´ω`)モフ(´ω`)モフ(´ω`)モフ(´ω`)モフ(´ω`)モフ(´ω`)モフ(´ω`)モフ(´ω`)モフ
それがいないんだよなぁ(´・ω・`;)

いてほしかった…orz


以下、数日分の日記。


まず21日、引退試合だった

校内で、先輩たちと後輩たちと(´∀`*)

楽しいわぁw

なんかほのぼのしててよかったです笑


んでそのあとは打ち上げ

焼肉うまかったぁ(´∀`*)


そのあと急遽K(PG)の家に泊まることに…

楽しかったです


んで、翌日睡眠不足でフラフラのなかクラブチームの体験(´・ω・`;)

最初アウェイ感パなかったw

でもマジメにバスケできてよかった

入りたい

今週も体験行きたいくらいw

おgwとDが入るって言ったら入るかもw

親に止められてでもw


そんで釣り行ったりナガシマ行ったり…

あ、オレこの夏だいぶん焼けたぜw


すばらしいw



あと、ちょっと前に作ったくだらんオレのブログリンクしとくんで見てね
