173cm(若干サバ読みw)の中学生がネイト・ロビンソンのように跳べるようにトレーニングするブログでございやすw 夢はダンク!! けど今はまずリング!!!!



高校


コメ
\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
自分は携帯替え時なんですがiphone5を待とうか春に買い換えようか迷ってます
ちなみに最近のマイブームはDragon Ashですかね
\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
オレも近々iPhoneにすることになった(笑)

ただコムはダメらしい(´・ω・`;)




本文

昨日高校で体験入部行ってきました、強いとこではないですが簡単にゆうと、きつかったです。

風邪気味だったんできつかったです(笑)

練習の強度も高くて感動しました\(^ー^)/


高校たのしみです!


ではでは。不定期ではありますがこれからもどうぞよろしく。

そろそろバッシュの話。



コメ返は前の記事でしときましたw


ささ、NBAはオールスターも終わり、書きたいところではあるのですが、今回はちょっとバッシュのお話。


皆さんご存じであろうオレの相棒、APL concept1 BANNED MODEL君はよくがんばってくれているんだがねえ・・・。笑

20120227214613116.jpg
ちょいちょい・・・
20120227214611914.jpg
ちょいちょい・・・
20120227214612756.jpg
ちょいちょいだけど崩れてきてるかなあって。w


いろいろ理由つけたけど、結局のところ、言いたいことは、新しいバッシュがほしいんだよね、うんww

でもAPLは恋しいから、concept2・・・いやデザインがすきじゃない・・・。

ならやっぱりあこがれてたconcept1の黒/緑しかないかなあww

aplblk
かっこよすぎww

金があったらきまりですなww



まあ、最近思ったこと書いてみといた。


こっからは完全にプライベート(笑)な話。

ちょ、スマホほしいって。

オレのケータイまだ契約的なローン的なヤツまるまる1年あるww

死にたくなってくるww

先日彼女がスマホにしやがったwwしばきたくなったww

あとウィルコムがほしい。コムを真剣にもとめてるw

だれか買ってくださいww



すいません、完全に願望むき出しです。



あ、あと最近すさまじくソナポケにはまりはじめててつらいですw

着うたがいっぱいですww





ではでは~~wwww

NBAのお話。再び。


コメ(´∀`*)
又次郎さぬ(笑)

ジェレミーリンはボディバランスが凄いですよね!
ちなみに僕はヒートのルーキーのノリス・コールもいい動きしてますよ!
(´ω`)モフ(´∀`*)(°∀°)ノo(`▽´)o(´∀`*)

ノリス・コールは開幕戦で惚れました(笑)

オレヒート好きなんで頼もしいです(笑)


とある中三くん

ジェレミーリンの活躍には僕も驚いておりますw
絶対無理だと思っていたのを謝罪したいです・・・。
僕のお気に入りの選手はNBAではないですけどオースティン・リバースです。キレがいいよね、キレがね。うん。
そしてもう一個w
レイカーズの崩壊がまた始まっている気がする・・・。

(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ
リンはターンオーバーがなければほしい選手だね(笑)

リバースは絶対親父以上の選手になるねo(`▽´)o
見てて清々しいプレイだね(笑)


以下、本文。
前回に引き続き、NBAのお話!

今回はレイカーズにスポットをあててみようと思う!


さてさて、ロサンゼルス・レイカーズと言われて思い浮かぶのはどんなものだろうか?

マジックの顔だろうか。
ジャバーの顔だろうか。
それともコービーだろうか。
鮮やかなパスだろうか。
スカイフックだろうか。
ねじこむようなフェイダウェイジャンプショットだろうか。

世代によってさまざまだろうが、どれも華々しいものばかりだろう。

スーパースターの周りには恵まれた環境があった。。。。。




さてと、それじゃあ今のレイカーズをみてみようか。

PGデレック・フィッシャー
SGコービー・ブライアント
SFメッタ・ワールドピース
PFパウ・ガソル
Cアンドリュー・バイナム
控え
SFマット・バーンズ
PGスティーブ・ブレイク
PGアンドリュー・グーデロック
PF(?)トロイ・マーフィー
Gジェイソン・カポノ
SFルーク・ウォルトン
PFジョシュ・マクロバーツ
ざっとこんなところか。
なんというか、コービー以外に華を感じない。いや、そんなことを言っている場合ではないか。
コービー、バイナム、微妙だがガソルの3人だけで点を取っている。
なにもない状況からとれるのはコービーのみ。
コービーが出ていないと得点が停滞する。
まったく、マイク・ブラウンめ。
レブロン時代のキャブスよりひどいぞ。んでコービーはレブロンみたいに若くないんだ。
もう30代中盤なんだよ。バカめ。
手首の靭帯逝ったんだよ。
膝はよくなっても体ボロボロなんだよ。
本人も自分のキャリアは終盤だっていってんだよ。
無理させてやるなよな。
ファンはみんな少しでも長く躍動するコービーをみたいんだからさ。
オレにとってのコービーは80年代、90年代の人たちにとってのジョーダンのようなものなんだから。

話がそれたが、とにかくコービーの負担が大きすぎる。
ボール運び、パス、得点。コービーの仕事。
やめたげてよぉ!(;Д;)

リーグ最弱のPG陣、少し期待したグーデロックも運ぶよりティアドロップシュートのイメージが強い。
もちろん得点も必要だが。

そこに、噂ではあるが胸が高鳴るような不安になるような話が飛び込んできた。


2000年代を代表する二人のスコアリングPGの名前だ。

キルバート・アリーナス
アレン・アイバーソン


アリーナスはワークアウトに招待され、契約間近とも。

AIはレイカーズになんらかの接触を持ったとのこと。


噂程度でもあるし、今はもう衰えきってしまっているだろうが、あのヒバチ、ジ・アンサー、ブラックマンバが競演するかもしれないのだ。

想像するだけで心がワクワクしてくる。


レイカーズの弱点は控えの得点力、オフェンスを作り出せる選手、ボール運び、スリーポイント。

この二人が入ったら…
恍惚の表情を浮かべてしまう(´∀`*)


問題児集団にはなるが(笑)
メッタ、バイナム、AI、アリーナス……いかついなぁ。


これからの補強に注目が集まるレイカーズである。


オレの素直な気持ちは、オドムを出したのを忘れさせてくれるようなプレイをレイカーズが見たい。

トロフィーを持ったコービーが見たい。


なかなか明るい兆しが見えてこないレイカーズだが、まだ捨てたもんじゃない、とみんなで信じよう。







ふぅ、あー疲れた(笑)


以下、日記!


ジムいきはじめたよ!


ダンベル14キロがだいぶつらくなってた(笑)


こわくてベンチプレス出来なかった(笑)


下半身、腰周りを中心にやった!


手疲れた(;´Д`)=3

じゃ!コメちょうだいね!

NBAのお話。




コメントくれた方


とある中三くん
体育のバスケは確かに本気のヤツとは違う楽しさがあっていいですよねw
みんなでバスケやってみたいっすね!バスケを続けていればあるいは・・・!?

(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ(°∀°)ノ

だよねw

リーグ戦始まったけどうちのチーム無敗だぞw

アシストって楽しいw



いつか…な



沖中くん
ジェレミー・リンが熱いですね
まさにアジアの星って感じです。
そのままオールスタークラスまで成長してほしいです!

o(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)oo(`▽´)o
そうやんな、あの活躍は期待しちまうw
レイカーズ相手に38点、そんで他も20点台にのせてくるし…ただちょっとターンオーバーが多い気がするな
でもメロ、アマレがいないなかでチームを勝利に導いてるのは評価せざるを得ないよなw
期待しまくってるオレがいるo(`▽´)o



以下、本文。

沖中くんのコメでたまにはこんなんもいいかなぁーって思ったんで書いてみます(笑)


NBAのお話。


開幕から1ヶ月ちょい。

そろそろ期待通りとか、期待以上とか、はたまた期待はずれとかがすこしわかってくるころ。

オレ的にすごく好きな選手ができた。

モンタ・エリス。
小柄のスコアラーで、スピードがあり、シュートレンジも広い。
とにかくあらゆる方法で得点できるエース。

もともと知っていたしがんばってるなぁとは思ってたんだけど、48点取った試合で惚れました(笑)

彼はチームさえ勝てればやはりオールスターです。


次に話題のジェレミー・リン。
同じく小柄のスコアラーPGのミラクルボーイ。
彼のプレイに関しては、ハイライトを見ただけですが、見た感じ、ドリブルの緩急の付け方と空中でのプレイがうまいなぁ、と思いました。
決してスピードがあるわけではないのに抜かれる。緩急の巧さのおかげ。
ドライブよし、ミドルよし、ビッグプレイよし。
またアジア系ということもあり、ドキドキする選手が出てきましたね。


もっと描きたいんだけど、1000文字こすとめんどくさいからはやめに終わるね(笑)

たぶん次回もこんな感じです、ではまた

あー、風邪ぎみw




まだ来てくれてた人いたことに感動して泣きそうになったよこのやろー(泣)(笑)

懐かしいふたりからコメもらったよこのやろー(泣)(笑)


コメレスw

とある中三くん
お久しぶりです
もう高校決まったんですね 僕は県立(公立?)なんでまだです

それよりもサンドめっちゃうまそうww


推薦だからオレるんるんw
中三くんがんばってな!明日市立一般やけどw

チキンとチーズのサンド(どやっ

最近料理はまったww



沖中くん
お久しぶりです
合格おめでとうございます。

自分も4月からはブログを再び始めようと思っています。そのときはヨロシクお願いします。


ありがと^^

おう!楽しみにまっとるわ!!


以下、日記。

体育がバスケw楽しすぎるwww

ずっとパスしてるww

今日たぶん20アシストはしたぞw

同じチームの子ががんばってくれててほほえましいw

ただたまにはガチでやりたいかな^^;

部活もコーチ変わって行ってもおもしろくないしね^^;

いっかいこのブログ読んでる人でバスケしたい^^


ごめん、中身なくてこんなんなっちゃったww
